めっちゃうれしい

昨日友達とカラオケに行きました。
高校時代からの友人で、昔はよく歌いに行ったもんだったけど、お互いイロイロと都合もあって実に2ヶ月ぶり。


で、いつもの通り二人してアツく歌ってたら突然、
「前に行ってからカラオケ行った?」
と聞かれました。別の人とは幾度か行ったのでYesと答えると、


「なんかええ声になってない?」


って言われました!ウヒョー!

実は、ここ半年ほどトレーニングしてまして。
始めたキッカケはそいつで、これまためちゃくちゃ上手いのよ!
で、「あれくらい歌えたら気持ちイイだろうなー(゜ロ゜)」とか思ったのです。
ある程度成果が出たら話そう(ネタとしてね)とは思ってたんだけど、自分で気付かないうちに良くなってたみたい・・・。
いやー、しかし嬉しい!これからも精進しまっせぇ!(`0´)ノ