ハンターになりました

なぜかふと思い立ち、ハンター稼業に従事してみることにしました。


モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP

モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP


一日一時間狩れればよい方だけどな・・・


実はこっちも楽しみ。


ファンタシースターポータブル - PSP

ファンタシースターポータブル - PSP


サターンもドリキャスも持っている身としては、久々にSEGAのゲームもいいかと思って・・・


さて、ハンター生活初日だけど・・・普通の生活を送るのに支障があるんですけど!アナログスティック?の位置が下過ぎて間違って十字キー押しちゃうんですけど!
敵が来た!と思ってよけようとしたら視点がグルグル変わって攻撃くらいまくり。蜂みたいなのキライ!


こないだ電車で隣に座った高校生らしき男の子がPSPを取り出して狩りを始めたのを見たんだけど、あのスティック捌き、実はすごかったのか・・・


訓練所のクエストをひとつ終えたんだけど、壁を登れることに気づかず、30分くらい歩いていけるところをウロウロウロウロしてました。トナカイみたいなモンスターいっぱい殺しちゃいました。多分かなり無駄な殺生。


オイラ、ハンター向いてないのかなぁという思いがヒシヒシとしてるんですが、id:ExaFieldには東京で狩りに付き合ってもらおうと思うのでヨロシク!