待ってたぜぇ〜!!

昨年10月、渋谷野外大音楽堂にて我らがJAM Projectのライブがあったんですが、
その模様を収録したDVDが本日発売!会社を定時で退社してダッシュで買いに行きました。
するとなんと、僕が来るのを待っていたかのように、最後の1枚となっていたんです。ウヒョー。


JAM Project 4th LIVE VICTORY~a once in a lifetime chance~ [DVD]

JAM Project 4th LIVE VICTORY~a once in a lifetime chance~ [DVD]

内容はもう言わずもがな、激アツです。病み上がりだというのに喉を潰すかと思いましたヨ。
JAMを知ってる人はもちろん、JAMって何?な人もライブはゼヒ見ていただきたい!


あ、ちなみに僕もツレと3人でチラリと映ってます(笑)