真のエンディング

DQ8は皆さんやりました?

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

何週間か前にクリアしたんですが(遅)、なにやら真のエンディングが
あるとのことで、早速ラスボスに再挑戦。


・・・・・・


弱すぎ!>ラスボス


まぁ、前にクリアしてからレベルが5〜6あがった上に、手に入れたアイテム
が超便利で、ほんとあっという間でした。

で、真のエンディングですが、予想の範囲内でちょいとガッカリだったのは秘密です(笑)


エンディングはさておき、本当に久しぶりに楽しめたRPGでした。

寝不足はもうしんどいのでもうしません(汗)