多いねん!

弟の部屋から僕の漫画をサルベージすることにしました。
彼は僕の部屋からよく漫画を持って行くのだけど、なかなか返さないのね。
返してくれ!と言うほど読みたい訳ではないけど、急に見たくなる時ってあるやん?そんなときに困るのよねー。
で、今回のサルベージ作戦となった訳ですが・・・いやー、出るわ出るわ漫画の山!
まだ完璧ではないけれども、総勢50冊近くが救出されました。
いやまさかこんなに多いとは・・・>気付けよ自分
後で弟に話すと、
「え、そんなにあった?(笑」
お前も把握してへんのかいな!
今年成人したんやからもうちょいしっかりせーよ・・・とか言う前に、僕がもう少し漫画整理せんといかんのかも知れません・・・