Dragon Fly

昨日忘れたCDを持って帰りました。
よく見たら、発売元がキングレコードと違うじゃないですか!確か自分でレーベル立ち上げたんやったっけ。もう最新の情報なんて追ってないから忘れていたヨ・・・


前回のアルバムでも思ったけど、今までにない感じの曲が出るようになったなぁ。
昔はアニメのタイアップが多かったけど、しばらくその辺りから離れたりしてたらしく、イイ感じに洗練されたと言うか。(昔の曲も好きですよ!念のため!)
昔からのファンで、聞いた人はどう思われるでしょうか?
今のところ気に入ってるのは3曲目の「STAR GATE」ですね。

ちなみに、前回のアルバムは↓

ReBirth

ReBirth

ライブ、ホンマにどうしよう・・・

今日は以上。ほなまた。